
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ででんでんででん

こんにちわ。最近ブログにかくようなことがないです。さびしいことです。

それはさておき、話すこととなればゲームのことしかありますまい。さいきんはちょくちょく色々なゲームをやっています。主にポケモン、MHF、非想天則、あとテイルズウィーバーも新規加入。ポケモンはもちろんHGで、バトレボ買いたい今日このごろ。Wi-fi不安定すぎるだろjk、MHFは身内としかやる気が起きない。すでに1500円ドブに捨てたようなもんじゃね?って感じです。みんな誘ってよ、悲しいよ。ぼくらの非想天則はアリスにはまってます。萃香>パチュリー>アリス>文ってな感じ、わかんないけど。まぁ身内戦で楽しんでいます、楽死んでいます。

テイルズウィーバー(以後TW)は昔ちょくちょくやってましたが久しぶりに新キャラ新鯖でやってます。鯖はドゥルなんとかだったきがするよ。

JOYでミシャグジエンパイア配信された模様。今日から君も洩矢っ子だね!
( ゚д゚)<ケケケの昨日、ケ~の昨日♪
2009-11-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久し鰤のブログ

どうもこんにちわ、日付が変わりましたいぶきですこんにちわ。

ここ最近色々なことがありました。インフルで学校閉鎖とか、MHFに課金したりだとか・・・。あと楽器の演奏の方も誘われてまして、一度一緒に練習しにいきましたよ、すっごい遠くまで、バス往復1000円じゃ足りないってどういうことなの・・・。練習曲は『Green Day』の『Know your enemy』 を、洋楽をやるのは初めてなので変に頑張りました、指痛かったです。それにしてもなかなか良い曲でした。なんつーかノリのいい曲で、ドラムが気持ちいいです。ギターもそこまで難しくなくて結果楽しい練習になりました!

それからそれから、最近は格ゲーよくやります、非想天則とかパソリロとか。格ゲー好きなのはいいんですが、腕が伴ってないのは泣けますね。とても泣けます。非想天則ではうにゅほを、GGではカイつかってます。持ってる方ぜひお友達になりましょう(`・ω・´)

それとポケモンにもはまってしまった、HG。個体値厳選で一日のうちほとんどが費やされます^^;;;

それとMHFは鯖②です。一緒に狩ってくれるお友達たくさん募集です。猟団もそろそろ入りたいかなと、入れてくれる方いないかなと。HR89にもなって猟団にも入ってないフレもいないで・・・俺のハンターライフコースは1500円に満たないほどさびしい物になっている気がしてならないです。

             ・・・Now Loading・・・
2009-11-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

プロフィール

伊吹

Author:伊吹
東方、ネトゲ、MHなど色々やっております

お告げ

最新トラックバック

時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

