
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありえーるじぇるうぉっしゅ

こんにちわ。

ついに化物語の原作買いました。僕としてはこのままDVDでも買ってしまおうかと思うところなのですが、金銭的に・・・。副音声聞きながら観たいですorz
あと文化祭がありました。感想は率直に楽しかった。準備はみんなとゲームやったり遊戯王やったりでした。ゲームはディシディアとか久しぶりに。ディシディアの話になりやがりますが、自分はメインでバッツ使っています。あんまりディシディアはやりこんでないんですが、バッツ性能良いみたいですね。でも友人のジェクトに勝てないよ。明日こそ勝つためにwikiとかみてくるよ。

そしてプログラミングの勉強をはじめました、まったりと。とりあえずc++頑張ってます。難しいことが多すぎてほとんど理解できたとはいえないので、できるかもしれない運転でいこうと思います、あれ?なんの話してたんだっけ?というわけでこの辺で

2009-10-26 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

黄身を忘れない♪

こんにちわ。

最近メイポもLIENSも放置気味です。なんか身内が最近入らないので一人じゃつまらないじゃんってことで。レベルが離れてもよくないしねぇ・・・、というわけでまた新しいネトゲを今度はソロでやっています。中々はまってますが続くかわからないよパトラッシュ。最近はそのネトゲと麻雀とかして暮らしてます。さっきから背後に置いてあるギターの視線を感じるきがしますが、『明日練習しよう』をモットーに頑張っていこうとおもいますん。

流星群、観れるかなぁ・・・。
2009-10-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

良いタイトルが思いつかない

どうもこんにちわ。

今日は西尾維新先生の化物語を買いに書店へ行く・・・予定でしたが、いやもうなんか買い物の為に着替えるのもめんどくさくてね。明日こそは買いに行く!実はすでに偽物語上・下と傷物語は購読しております。自分は正直読書とかするほうじゃないんだけど、とても読みやすいです。どのくらい読みやすいかっていうと、お風呂に持っていって読んだらいつの間にか1時間半もの長風呂になってるくらい読みやすいです。
読書の苦手な人にも是非オススメです!とかいうありがちな宣伝とか感想はございませんが。

それから鋼の錬金術師にハマっていますね。アニメは色々な種類を見ます。様々なジャンルを。シャーマンキングとかメダロットとかカイジとか。もちろん化物語も。

それと漫画とかも読みます。史上最強の弟子ケンイチとかいいよね。銀魂とかも少し見たし。それにライアーゲームも好きです。

好きなアニメやら漫画やらを上げていてもキリがないし、誰も得しないのでここら辺でやめときます。

バイトだるrrrrrrrrrrrrrr
2009-10-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ま、まて・・・はなせばわかるっ!!

テスト勉強の息抜きとかいってかれこれ4時間。明日は生物一教科だからいける!ってそんなこと思ってるから毎回あんな点数なんだよな。わかってはいるんだけれども・・・。しかしまぁこれ以上悪あがきしてても仕方ないと思うので勉強しようと思います。風来のシレンやりながら。

いやだっておもしろいんですよコレ。ちゃんとプリントみながらやってますって。今まで不思議なダンジョン系統は一度もやったことなかったんですがこれでハマってしまいそうです。

それから友人にピックを頂きました。そんなこともあり今日はギターも触ってて。

あと何年たったらテスト勉強しようかな。
2009-10-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

三年寝てやろう

こんにちわ。

今日はテスト勉強、妖々夢、メイポなど忙しい一日でした。やっぱりそれなりに疲れたんだけどそのぶん色々楽しかったです。

テスト勉強は友達招いてひたすら数学・・・。しっかり勉強できたとはいえないけれど、ストレスのたまらない程度に勉強できてよかった。

そのあとは東方妖々夢にひたすら挑戦、Nomalノーコン達成したよ。いえい、これで全シリーズノーマルクリアしたです。

最後にメイポ。ネトゲのメイプルストーリー。以前やっていたんだけど、しばらくやってなかった訳です。身内で始めるって話が上がったので、皆で楽しんでます。

とにかく今日は疲れたよパトラッシュ
三年寝てやろう
2009-10-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

右回転より左回転だと思う今日この頃

どうも、一時のテンションでギターまで購入してしまい、結局いまだにまともに弾くことができない、できる気がしないでいますこんにちは。伊吹です。


つい先日東方紅魔郷ノーマルノーコンでクリアしました。
ホーミングでクリアしようと頑張ってたんだけれど、疲れたから気分転換に針でやったらクリアできましたが、そのことは決して消されない事実であり、ボクが一生背負ってかなければならない罪である、とは思っていません。
東方シリーズは紅、妖、永、花、風、地、星、緋、非をプレイしています。そもそもその時の血圧とかチョコバットの摂取量とかでボクの避けの技術は変化します、いや冗談ですが。


それはさておき、部屋を掃除していたら懐かしきベイブレードの入った箱をみつけました。めっさなつかしくて色々広げてた、結局シューターとかワインダーとか探していろんな物を部屋にぶちまけてしまいました。あまりにも懐かしかったので、小学生の頃にコロコロコミックの応募者全員サービスで貰ったドラグーンメッキをパソコンの横に飾っておくことにします。
2009-10-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

LIENS online

どうもこんにちわ!


いきなりだけれど
『LIENS ONLINE』 最近はじめた無料オンラインゲーム


なかなかはまってます(´ω`)


ソウルメイトシステムとかソウルガーダーとか・・・。
なんか対人戦とかダンジョン的なのもあったりしまして
キャラクターもなかなか良いデザインです
クエストやスキルも豊富だったり

まぁ自キャラは



現在Lv23 槍
   これだけ(´・ω・`)



最近始めたばかりなので・・・
これから頑張ってレベル上げて行きたいとおもいます

LIENSやってる方いたら狩りにでも誘ってください

完璧に初心者だけどね!!
2009-10-10 : LIENS : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

プロフィール

伊吹

Author:伊吹
東方、ネトゲ、MHなど色々やっております

お告げ

最新トラックバック

時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

