
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近更新してない

最近忙しい

自動車教習もあるし

もちろん学生である以上学校にもいかなきゃだし

なにより受験生なので勉強もしなければ。

ああ

ネトゲおもしれ
2010-11-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

かくげーとか

格闘ゲームっておもしろいよね

今までやった格闘?ゲーム

・GGXX
・メルティ
・スト2
・BB CT
・緋想天則

対戦しようぜ



他にはFPSもMyブーム

FPSはWRから入ってOP7やって今CSOに落ち着いてる

対人ゲームがすきなのかな・・・


2010-05-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

よう

見てる人なんて存在しないなんて思うけれどひさしぶり

なんというかPC変えてごたごたしてたって言い訳で更新できなかった

とりあえずヒマなんで書きますと

・・・

最近はまってるゲームとか

ネトゲで
FEZ(ファンタジーアースゼロ)、CSO(カウンターストライク)、アトランティカ、雀龍門、アラド戦記


とまぁこんな感じ

あとはスト2とか久しぶりにやっとる

ガイル少佐のソニックブームが   ハネキ フーン!!

にしかきこえねーよ病気かな
2010-05-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ライド オン!

こんにちわ

つい先日まで修学旅行にいっていましたところですが、こんな寒い季節、北海道にてスノボーを楽しんでおりました。しかし、スノボーなどすべるのは運動神経-20、最近老化がはやまっている気がする自分には多少難しかった様に思います。初日とか下るのに1時間半かかりました、3日間のスノボー実習なのですけれど、最終日には無事好調にすべることができました。いやめちゃくちゃ楽しかった。ジャンプとかしました。なんだかんだこけたり転がったり痛いことのが多いかもしれないですが、なんかまた友達とスノボー行きたいなあと思いました。尾骶骨いてえ。

ホテルではポケモンと遊戯王三昧でした。ポケモンは特に何もありませんでしたけれど、遊戯王は楽しかったおもしろかった、なかなか勝率も高かったです。デッキは『雲魔物シンクロ』『インフェルニティ』でやってました。インフェルニティの方は宝玉獣にもなかなか引けをとらない感じで、戦術もおもしろい!次どんなデッキを作ろうか迷ってる人にオヌヌメです。プロモカードばかりだけどなっ!
2009-12-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ででんでんででん

こんにちわ。最近ブログにかくようなことがないです。さびしいことです。

それはさておき、話すこととなればゲームのことしかありますまい。さいきんはちょくちょく色々なゲームをやっています。主にポケモン、MHF、非想天則、あとテイルズウィーバーも新規加入。ポケモンはもちろんHGで、バトレボ買いたい今日このごろ。Wi-fi不安定すぎるだろjk、MHFは身内としかやる気が起きない。すでに1500円ドブに捨てたようなもんじゃね?って感じです。みんな誘ってよ、悲しいよ。ぼくらの非想天則はアリスにはまってます。萃香>パチュリー>アリス>文ってな感じ、わかんないけど。まぁ身内戦で楽しんでいます、楽死んでいます。

テイルズウィーバー(以後TW)は昔ちょくちょくやってましたが久しぶりに新キャラ新鯖でやってます。鯖はドゥルなんとかだったきがするよ。

JOYでミシャグジエンパイア配信された模様。今日から君も洩矢っ子だね!
( ゚д゚)<ケケケの昨日、ケ~の昨日♪
2009-11-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

FC2カウンター

プロフィール

伊吹

Author:伊吹
東方、ネトゲ、MHなど色々やっております

お告げ

最新トラックバック

時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

